NEW ローズモンドのロマネスク › 乾杯!「朝夏まなとロングインタビュー」を拝見して思うこと☆

2016年12月31日

乾杯!「朝夏まなとロングインタビュー」を拝見して思うこと☆

以前にも、ロングインタビュー拝見し「まあさまの生き方」にすごく感動した。

今回も拝見しその思いを強くしました。

各々の先生方や相方や同期の賛美の言葉があり、

その度に同感同感とうなずく おばあちゃんface02


同期の桜乃彩音ちゃん、、、メチャ頭のいい 賢い人ですね

彩音ちゃんが、落ち着いた声で静かに語る まあくん像

彩音ちゃんは「まあくんと同期でよかった」と話しておられましたが、

わたし的には「彩音お姉ちゃんと同期でよかったね」と言いたいです。

彩音ちゃんが、まあくんの生き方を 「そうですね、 シンプル です」 と一言

<シンプル イズ ベスト> 花

この言葉に感動する。 そうなんですよね

余計なことに気を取られ、行き先を見間違えてしまう ローズモンド face07

主人や息子や母に いつも叱られています。

まあさまのシンプルで ブレない生き方 素晴らしいですね

オバアチャンですが、学習させてください。

まあさま 来年も素敵に輝いてください icon06



最後に一言 みりおんさん番組内で、まあさまのことを「大先生」と

話しておられましたが、 それはないよ face08

不愉快でした icon09

これまで、応援してきたのに非常に残念です。



新しい年、新しいシステムがきたface02

来年も 宙組から目が離せないicon06



花楽しみ楽しみ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



Posted by ローズモンド夫人 at 21:43
この記事へのコメント
楽しく愉しく拝読させて頂いております。
みりおんの「大先生」発言ですが初めてまぁ様と銀橋を渡った時の話の中では「大大スター」の朝夏まなとさんと言っていましたが。如何でしょうか?みりおんに不快感持たないであげて下さい(笑)
お邪魔したご無礼お許し下さい。
Posted by きょうこ at 2017年01月04日 14:34
きょうこさま

こんばんは!
Posted by ローズモンド夫人ローズモンド夫人 at 2017年01月05日 00:00
きょうこさま

こんばんは!
4日の夕方からサイト「シティライフ」が不通になり、
着いたり、着かなかったとなり、お返事もママならず
お手上げでした。
コメントのお返事もできず、大変失礼いたしました。
そうでか、おばあちゃんの空耳アワーでしたね。
お詫びいたします。
みりおん様のこれからのご活躍を祈ります。
Posted by ローズモンド夫人ローズモンド夫人 at 2017年01月07日 00:10