NEW ローズモンドのロマネスク › 月組ありちゃんの3番手は確保したいけど、かなとさまも気になります☆

2017年01月11日

月組ありちゃんの3番手は確保したいけど、かなとさまも気になります☆

雪組から月組へ来られる 月城かなと様

その涼しげな美貌、華麗な立ち居振る舞い、スッキリ長身な立ち姿にこころトキメキます icon06

しかし気になるのが、 番手 です。 

トップ珠城りょうさま、2番手美弥るりか 3番手御曹司ありちゃん と

なると、雪から組替えの月城かなとさまの立ち位置が、、、、心配icon15

でもありちゃんを、3番手から外したくない・・・。

どうですか?

どちらも月組にとり、大切なお方だ・・・icon06


迷う・迷うicon10
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







Posted by ローズモンド夫人 at 00:03
この記事へのコメント
こんばんは。

私も暁さん好きですけど、
月城さんが三番手のほうが収まりいいかなーと思います。
暁さんがいま三番手だと本人も周りも負担大きそうです。
月城さんも好きなので、月城&暁の並び楽しみです!
Posted by 黒猫 at 2017年01月11日 21:38
黒猫さま 
お早うございます。

そうですね。
ありちゃんのプレッシャーを考えると月城さまに頑張っていただきたいですね。
珠城さん、美弥ちゃん、月城さん、アリちゃん、、、美しい!
楽しみ楽しみ
Posted by ローズモンド夫人ローズモンド夫人 at 2017年01月12日 03:23