NEW ローズモンドのロマネスク › 憧花ゆりの組長の美脚に魅せられつつ月組スカイステージ トーク

2017年02月17日

憧花ゆりの組長の美脚に魅せられつつ月組スカイステージ トーク

現在公演中のお話が中心だけど、大昔のローズモンドのブログ 

龍真咲様「恵まれた姫だけが放つ,幸せな奔放さ」にも書いたけど

まさおさんのトップ時代から比べ、なんとも ほんわかふわふわ~平和だなあ~と

嬉しくなる月組トーク icon06でした。

いいですねface02

ゆりの組長さま…規律を守らねば、お仕置きをいただきそうなきつーいお方のイメージでしたが、

柔軟性もあり、ときおりかわいらしい笑顔も垣間見えます。

良い組長さんでしょうねface02

ひさしぶりに会えた美月ちゃんがスッキリ、綺麗なお姉さんになられてました。

宇月としちゃん、紫門さんの<賢しこさ>が今の月組の穏やかさをつくっているのかな?


これからもたのしみ楽しみ花
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





Posted by ローズモンド夫人 at 21:08