NEW ローズモンドのロマネスク › きたろうさん(緒月遠麻)大丈夫?先日のがおりさんとのトーク番組

2017年03月09日

きたろうさん(緒月遠麻)大丈夫?先日のがおりさんとのトーク番組

~素敵☆夢のひととき~

お化粧おかしくなかった?

ヘアスタイルおかしくなかった?

洗濯バサミのような、安物のヘアアクセサリー?

ラフなお喋り・・・はまあいいけどね。



誰か、アドバイスをする人はいなかったのかしら?

がおりんさんは、緒月先輩だから言いにくかったのででは?

これほどイケていないOGは、初めて見ました。


あの恰好良かった、男役・きたろうさんの残像がまだ残っているface02

お洒落にも気をつけてねicon06


これからもたのしみ・楽しみ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



Posted by ローズモンド夫人 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。