NEW ローズモンドのロマネスク › 宝塚って「華やか・美しい」が第一条件と思う☆だいもん雪組は長寿?短命?!

2017年03月10日

宝塚って「華やか・美しい」が第一条件と思う☆だいもん雪組は長寿?短命?!

 明眸皓歯 美しかったちきちゃんicon06

お人柄を映した 胸を打つ誠実で懸命な舞台だ。

歌ウマ、歌残念icon15 を超越した

こころ踊る素敵なステージでした。 


バウ「ニジンスキー」の出待ちに遭遇して、ちぎちゃんの

ファンへの誠意あふれる対応を拝見し、一目で大ファンになりました。

わたしの目に狂いはなかったface02

本当に ありがとうございました 花

今ひととき 少しゆっくりされて、ほっぺたふっくらのちぎちゃんが見たいです

またいつかお会いしたい。

さて、次期 だいもんは、どうも〇〇い感じ パーッと華やかとは言い難いし、

お相手のお方は何とも言えないあざとさが(七海さんの時は、酷かったね)、、、。

娘役としての清らかさが感じられないわface07

公演を観に、こころときめき 九州から大劇場にむかう気にはなれません。

ごめんなさい!



楽しみ楽しみicon06
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Posted by ローズモンド夫人 at 20:19