NEW ローズモンドのロマネスク › 花組MY HERO 楽しそう 芹香様 綺城様素敵 つぐみちゃんかわいい

2017年03月14日

花組MY HERO 楽しそう 芹香様 綺城様素敵 つぐみちゃんかわいい

楽しそうicon06 kiki様は、本当にお歌がお上手ですよね。

あか様の回し蹴り、かっこいいねicon06

あんな素敵な キックなら 受けてみたいface02


綺城さまに、初めてお会いしたのが、中之島「大阪中央公会堂」のレポーターでした

実に淡々とした 堂々とした 自然体で 爽やか でした。

花組さんは、蘭寿さまご卒業以来全く観劇 していなかったので、

綺さまの新人公演主演を、よく把握してなくブログを書きすみません。

以後気をつけます


久しぶりに たそ様 お会いしました。

相変わらず 赤ちゃんのような愛らしい笑顔に 癒されますface02

周りを明るくさせる天才 あの笑顔に魅かれる方も多いよね。




これからも、楽しみ楽しみ花
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




Posted by ローズモンド夫人 at 19:46