NEW ローズモンドのロマネスク › 連想ゲーム・京都ギリシャローマ美術館→SMAP稲垣吾郎→妻は元宝塚男役

2017年05月20日

連想ゲーム・京都ギリシャローマ美術館→SMAP稲垣吾郎→妻は元宝塚男役

息子が京都ギリシャローマ美術館の話をしていた。個人の方が、

四十余年間集めた名品の数々を、瀟洒な4階建てご自宅を開放して

美術館として展示してる館が京都市北区にあると話していた。

それが、京都ギリシャローマ美術館だそうだ。

なんだか、ヨーロッパの貴族の様な 大金持ちさんのお話だと思った。



そう言えば、稲垣吾郎さんの噂の半同居人ヒロくんの実家も

マリーローランサンの美術館を運営しているという話を聞いたゾface02

凄いビックリ

しかし残念ながら、閉館したらしい。

ヒロくんは、タクシー会社役員。 57歳 仕事は週に1回の経営者会議に

出席するだけなので、運動のためか、一日5時間の散歩をしているそうです。 


 そんな生活 ヒロくん幸福?それとも不幸?



そしてなんと、ヒロくんの奥様は、元タカラジェンヌ三城 礼さんface08美女だ

男役さんらしい。連想ゲームの最後は宝塚で〆る。

なんだか、面白いですねface02

宝塚は面白い事や楽しいことが いっぱい詰まっている玉手箱だね



これからも楽しみ楽しみ花
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



Posted by ローズモンド夫人 at 00:09