NEW ローズモンドのロマネスク › 花陽みらちゃんおげんきですか?

2017年07月17日

花陽みらちゃんおげんきですか?

そう花陽みらちゃんは、大劇場でのご卒業を避け?

バウホールでのご卒業でしたね。

専科になった星条さまの、熱の入った舞台でのみらちゃんご卒業、、、face07

大階段も降りず、緑の袴を着ないサヨナラは、

ファンとして当時はなんだか、置いてきぼりにされた気持ちで

残念!でした


しかし、年月を重ねて いま憧花ゆりの組長の、温かなメッセージと共に

拝見すると、なんだか華麗なる卒業生みらちゃんとして 素直にお送りできました。
 

花陽みらちゃん、おしあわせにね

仲よしお父様も お元気でface01



これからも楽しみ楽しみicon06
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



Posted by ローズモンド夫人 at 22:15