NEW ローズモンドのロマネスク › 報告!美弥ちゃんの花組トップを書いたBさんからはお返事ありません☆

2017年09月19日

報告!美弥ちゃんの花組トップを書いたBさんからはお返事ありません☆

目つきが嫌い!ダンスがちょっと、など、、好きとか嫌いとかと たわいもない

無邪気な意見を書くならともかくface07

タカラジェンヌさんの未来を左右する人事を

明言するのは如何でしょうかface08

しかも何度も何度も書く、、icon15


その理由と自信をもって書くその根拠を知りたかったけど、

無理でしたね。

2017.7.30日のBさんのブログでは、美弥るりかに花組やトップを絡めた

キーワードで自分Bさんのブログに検索して来てくれる人もいる

またBさんの友達の口からも美弥ちゃんトップの同じ話題がでると、

なんだかとても嬉しそう楽しそう

、、、、なんだか美弥ちゃんがお気の毒です icon11

多くの人の愛に包まれて

美弥ちゃんは今宝塚人生の大勝負!正念場を迎えています。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




Posted by ローズモンド夫人 at 21:53