NEW ローズモンドのロマネスク › 十輝いりすさんのハッピー未来予想図~笑顔の行方がそこに在りました

2017年09月21日

十輝いりすさんのハッピー未来予想図~笑顔の行方がそこに在りました

歌劇団を卒業後、参議院議員片山大介先生の事務所の

手伝いに参加されているまさこさんicon06

何をされているのか? 最初は戸惑いましたが、映像を拝見して納得しました。



長く伸びた黒髪をすっきりと引き詰めたまとめ髪に、紺のシャツ黒のパンツスーツicon06

とにかく地味に目立たないのを心がけている。のがありありface02

でもそのシンプルさが雅子さんによく似合いお美しい~icon06

宝塚歌劇と国会議員さん・・・・なかなかお似合いのカップルですね icon06

なんだか雅子さん国会議員夫人に、ぴったりかも

※ちなみに片山大介先生は既婚お子様三人です。



しかし、総理大臣夫人になられたタカラジェンヌさんは、鳩山 幸先輩

ご自身が議員になられたのは、扇千景大先輩 松あきらさん

夫人と言うと頭に浮かばない 私が存じ上げないだけで、

きっと多くいらっしゃいますよね



宝塚の「清く 正しく 美しく」その絹のハンカチが汚されることなく、

優秀なDNAの継承に勤しまれることを願います。



差し出がましい、、、、イヤイヤ早合点でゴメンナサイ

しかし、気になるわ もう、小さな恋の芽生えがありましたか?

あっ要らぬことをicon15ごめんなさいface07



楽しみ楽しみ花
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



Posted by ローズモンド夫人 at 23:40