NEW ローズモンドのロマネスク › 安寿ミラさまやっぱりカッコイイ☆できる女はクールビューティ☆藤井大介先生も絶賛だ

2017年11月05日

安寿ミラさまやっぱりカッコイイ☆できる女はクールビューティ☆藤井大介先生も絶賛だ

澄輝さやとさんと宙組の歌姫せーこちゃんの麗しの君 安寿ミラさま

意義深いお話が聞けました。

話が飛ぶけど、

澄輝さまは、野々すみ花ちゃんの同期ですよね。

「クラシコ イタリアーノ」 あっきー新人公演初主演を

野々すみ花ちゃんが、自分のお茶会で、 

ほんとうに嬉しそうにはなしていましたよface02

同期の結束は、固いですね。

さて、その澄輝さんとせ~こちゃんの憧れのお方は


安寿ミラさま

気負わず、気取らず 自然体、その自然体がカッコいいんですicon06

宝塚は、ブランド

下級生にのぞむことは、そのブランドをまもって、高め育てる

決して、穢したり貶めることの無いように。

というようなことを、話されていました


そうですねicon06宝塚は宝塚は唯一無二の最強のブランド


改めて気づかさせていただきました

ありがとうございます。


これからも楽しみ楽しみ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



Posted by ローズモンド夫人 at 22:25