NEW ローズモンドのロマネスク › 愛水せれ奈ちゃん☆何年前の事だろう 「I LOVE 宝塚」

2017年11月12日

愛水せれ奈ちゃん☆何年前の事だろう 「I LOVE 宝塚」

初演の「仮面のロマネスク」を紅さんはじめ星組の皆さんが大絶賛

メンバーは、美城れん 紅ゆずる 白妙なつ 愛水せれ奈各氏4名

紅さんは、パンフレットの表紙ページだけで 10分間はイケると言い、

他の方々も、高嶺ふぶきさんの美しさ、花總まりちゃんの芝居力の偉大さを

口ぐちに称賛しました、face02

(高嶺さん、花總さんご両人共に歌唱がお上手でしたね。)

星奈優里さんの耽美なダンス セシルを演じた貴咲美里ちゃんの清純な可愛らしさ

たしか、美城れんさんが、予科の時音楽学校の授業で柴田先生より直接指導を

受けたという話で、いいなあ~icon06と大合唱 大盛り上がりicon14


本当に楽しかったわ~ あれからもう何年?息子は5年位と言い。私は8年では?


とにかく、昔です、

(確かあの時、スカイステージさんが7周年だったような?違うかな?)

せれ奈ちゃんの可愛らしさは変わらないね、

星組の舞台では、ロマネスクファン同士として親しみを込めて

密かに目で追って応援しましたよicon06


ご卒業は寂しいけれどお幸せを祈ります。




これからもどこかでお会いできるかな?


楽しみ楽しみ花
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



Posted by ローズモンド夫人 at 19:09